更に細かく設定する

ここではFennecのマスタ設定をより細かく行い、更にご活用いただく為の方法をご紹介します。


あい

アカウント毎にアクセス可能な広告主体を設定する
アカウント毎にどの広告主体を担当するかを設定可能です。
広告主体が設定されたアカウントはご自身が担当している広告主体の情報のみアクセス可能となります。
自身が担当している物以外を表示したくない、全アカウントにアクセスさせたくないなどの場合にお使いください。
※契約管理アカウントは無条件で全ての広告主体の情報を閲覧可能です。

設定方法
広告主体編集画面もしくはアカウント編集画面より設定が可能です。

【広告主体編集画面】

【アカウント編集画面】


広告主体毎にスケジュール情報、仕様概要を設定する

カスタム日時の設定
案件オーダー時に設定ができるスケジュール日程を3つまで作成する事が可能です。
デフォルトでは納品日時、制作物の初回提出日時が設定可能ですがその他自社で管理されている独自のスケジュール日程がある場合にお使いください。

仕様概要テンプレートの作成
案件オーダー時に利用ができる仕様概要のテンプレートを作成する事が可能です。
依頼内容の項目を登録し情報統制を行いたい場合などにお使いください。

設定方法
広告主体編集画面より設定可能です。


組織に関する情報(アカウント情報、連携先情報)を組織間で閲覧制限をかける
組織の公開範囲を設定することにより、組織間での組織情報の閲覧制限をかける事ができます。
また、連携先企業情報についても組織に紐づく情報となる為、閲覧制限の対象となります。
組織間でどんなアカウントが存在しているか、どんな連携先があるか制限したい場合にお使いください。

設定方法
組織編集画面より設定可能です。

この内容で送信します。よろしいですか?