AdFlowとは?

AdFlowは、制作に特化したプロジェクト管理ツールです。リアルタイムで、制作物に付帯する情報を共有し、制作発注から納品までのフローを可視化。売上につながらないエクセルやファイル管理の業務を極小化し、本来、時間を割くべきプランニングやデザインなどに力を注げる環境作りを支援いたします。

AdFlowについて

AdFlowは、”制作開始から納品”までを一気通貫にし、制作部門(ディレクター)と外部の制作会社(デザイナー)の「進行管理」や「資産管理」を劇的に効率化します。

AdFlowが選ばれる5つの理由

01
導入実績1400事業者

アパレル・化粧品・webメディアなどの事業会社やインターネット広告代理店など、バナーやLPを短納期かつ大量に制作する業界に多くご利用いただいております。大手企業様問わず、中小企業様までも幅広くご利用いただいております。

02
制作管理必要な機能一元化

制作管理に必要な機能が多く搭載されているため、煩雑になりやすい制作情報やファイルも一元化・見える化できます。制作現場だけではなく、管理側の働く環境も整えることができます。
機能:プロジェクト一覧、修正指示、稿数管理 etc

03
業務効率化による生産性品質UP

業務効率化によって得られる「制作時間の確保」が成果物の生産性や品質向上に直結します。
様々な企業や立場の人が入り乱れ、忙しい制作現場において、AdFlowは、パフォーマンスを最大限に高めます。

04
丁寧かつ充実したサポート体制

『導入後のサポートがあるか不安』という方もご安心ください。弊社のカスタマーサクセスが丁寧に説明する機会を設けております。また電話やメールのサポートだけではなく、お客様にあった初期設計までも、ご提案いたします。

05
制作現場から生まれたツール

開発元のクリエイターズマッチは制作会社であり、元々は自社のディレクター業務を効率化するために開発したのが、AdFlowです。
制作のノウハウがあるので、お客様の気持ちに寄り添いながら、時には制作パートナーとしてご提案ができます。

※掲載している画像は全てイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。