クリエイティブ制作に特化したプロジェクト管理ツール

AdFlowは、「制作進行管理」と「資産管理」業務を効率化するクリエイティブ制作に特化したプロジェクト管理ツール。制作進行の見える化、制作情報の共有化により業務を大幅に効率化し、ディレクターやデザイナーに新たな時間を生み出します。

AdFlowの全体概要

AdFlowは、”制作開始から納品”までを一気通貫にし、ディレクターとデザイナー(制作会社)の「進行管理」や「資産管理」を劇的に効率化します。

AdFlow ばれる5つの理由

01
制作管理に必要なくの機能を搭載

制作管理に必要な機能が多く搭載されているため、煩雑になりやすい制作情報やファイルも一元化・見える化できます。また専用のソフトやアプリなどをインストールしなくても、制作現場の働く環境を整えることができます。
機能:案件一覧、修正指示、バージョン管理 etc

02
業務効率化による生産性品質UP

制作進行の業務効率化により、「十分な制作時間の確保」が成果物の生産性や品質向上に直結します。様々な企業や立場の人が入り乱れ、忙しい制作現場において、AdFlowは、パフォーマンスを最大限に高めます。

03
導入実績1400事業者

広告代理店や制作会社、アパレル、化粧品などの事業者において、バナーやLPを短納期かつ大量に制作する業界に多くご利用いただいております。中小企業様から数万人規模の大手企業様までも幅広くご利用いただいております。

04
丁寧かつ充実したサポート体制

『ITリテラシーにバラつきがあって心配』という方もご安心ください。弊社のカスタマーサクセスが丁寧に説明する機会を設けております。また電話やメールのサポートだけではなく、お客様にあった初期設計までも、ご提案いたします。

05
制作現場から生まれた進行管理ツール

月2,000本の良質なクリエイティブを制作している弊社が自社のディレクター業務を効率化するために開発した進行管理ツールです。AdFlowは、ディレクターやデザイナーのよくある課題を解決することに、最大の効果を発揮します。

制作あるある

工数の最大65%削減!

 株式会社LIG様の実例

クリエイター向けメディアを運営し、WEB制作会社でもあるLIG様では、バナー制作管理にAdFlowを活⽤。ディレクターの日常である「デザイナーからの確認依頼→修正指示の戻し」というシーンにおいてディレクションステップが10→6ステップに削減されました。時間としては1/3(約65%削減)に!

クロックス・ジャパン合同会社様の実例

毎月多数のトレンド商品がリリースされるアパレルのクロックス様では、AdFlow導入の結果、バナー・ランディングページの制作管理において45%の業務効率化を達成されました。アドテクノロジーの進化に伴い必要とされるクリエイティブ量も増加の一途を辿る中、AdFlowが生産性を向上させた好例ともなっています。

お問い合わせ

【お急ぎの方はこちら】
 お問い合わせ窓口へお電話ください

受付時間/平日10:00〜19:00
03 - 3580 - 1027

プラン料金機能一覧コスト削減ロジック等AdFlowの詳細をご確認頂けます。

打合せ・デモ体験

AdFlowの全ての機能を実際のデモ画面でご覧頂けます。操作感をイメージ頂けます。

AdFlowの導入前後効果がわかる事例をご覧頂けます。活用のヒントが見つかります。