クリエイティブ改善の工数を削減し
広告効果を最大化
クリエイティブレポート
運用型広告のクリエイティブ改善でこんな課題はありませんか?

- 配信実績の集計作業に時間が取られ、分析や改善施策の検討に時間がかけられていない
- どの媒体にも同じクリエイティブで出稿しており、クリエイティブを媒体に最適化できていない
- 過去に作成した膨大な画像・動画・テキストなどのクリエイティブが振り返りやすい形で管理できていない
AdFlowのクリエイティブレポートの機能
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自動レポート作成
主要広告媒体とAPI連携によりデータを自動収集。各クリエイティブの媒体横断の配信実績レポートを1日1回最新のデータで自動生成します。
レポート指標:IMP、Click、CV、Cost、CTR、CPC、CVR、CPA
対応フォーマット:動画、静止画、カルーセル、レスポンシブ
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レポートフィルタ
様々な条件でレポートをフィルタリングすることができます。これにより、例えば以下のような分析がクイックに実施可能です。
・フォーマット別分析 ・ターゲット別分析
・差し替え対象分析 ・クリエイティブ初速分析
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タグ付け
各クリエイティブに自由にタグ付けを設定いただけます。タグはレポートフィルタ機能で自由にフィルタリングが可能です。
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CSVダウンロード
レポートデータをCSV/Excel形式でダウンロード出来ます。Excel形式の場合はクリエイティブがセル内に表示されるため、Excel上でも見やすい状態になっています。
※動画はサムネイルのみ表示
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クリエイティブ一元管理
膨大なクリエイティブデータをツール内に保存可能です。キーワード、データ形式、タグ等で検索できるため、必要なファイルがすぐに見つかります。
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プロジェクト管理
レポートで分析の結果、ブラッシュアップや差し替えをする場合、AdFlow内で制作依頼、進行管理、修正指示を行うことが可能です。
※別途AdFlowの契約が必要です。 ▶︎ AdFlowの詳細はこちら