EVENT

【7/28開催 | webセミナー】Ptmind共催セミナー第二弾

ECの利用が当たり前になった現代、顧客の動向をいち早く察知し、購買行動につなげることが必要不可欠です。売上につなげるためには、一人ひとりの属性や購買、行動履歴に基づき、適切なタイミングと適切なクリエイティブで情報を届ける良質な顧客体験(カスタマーエクスペリエンス:CX)が求めます。 本セミナーでは、「顧客体験」を最大化させる仕組みを「最先端のAIを活用した接客」「購買に繋がるクリエイティブ」の観点から、複数の事例を交えて紹介します。

【7/21開催 | webセミナー】コニカミノルタ共催セミナー

販促・制作部門の担当者は、店頭POP、ポスター、DM、ノベルティなど数多くの販促品を制作している中で、エクセル・ファイルの管理や、社内の問合せ対応、サプライヤーや物流倉庫への指示などの雑務に多くの時間を割いています。本セミナーでは、「販促・制作業務の効率化とコスト改善」をテーマに、上流のデザイン制作から下流の在庫管理までのコニカミノルタのノウハウをご紹介いたします。

【7/15開催 | webセミナー】シナジーマーケティング社共催『今の時代に求められる新たな3つ打ち手』

企業の働き方や、景況が変化する中でWeb制作会社に新たな業務の打ち手が求めれられています。本ウェビナーでは、今Web制作会社が取り組むべきポイントとして、「リモート環境を前提として業務を行っていく環境の構築」「クライアントのオンライン化のニーズに対応していくためのWeb制作+αの提案」「迅速なPDCAを回せる体制構築」についてのセッションを行います。

【7/7開催 | webセミナー】メディックス社共催『ウェブプロモーションはクリエイティブでこんなに変わる!? ~制作のプロと広告のプロが教えるADクリエイティブ活用~』

近年、運用型広告ではAIによる自動学習・自動入札の仕組みが進化し、「誰に」「いくらで」広告を出していくのかが高度化されてきております。 しかし、対象のユーザーに「何を」見せていくのかという広告クリエイティブの面はまだまだ 自動化には遠く、各企業での模索が続いています。 当セミナーでは、広告効果を向上させるための広告クリエイティブの制作・活用方法をそれぞれの プロの視点から事例を交えてお伝えを致します。 「広告クリエイティブによる広告効果改善」をお考えの方は是非ご参加下さい。