NEWS

EVENT

【3/25開催:参加受付中】単品リピート通販・EC事業のLTV最大化セミナー ~年商10億円の壁を突破するための「クリエイティブ×顧客育成×CRM戦略×商品開発」成功事例大公開~

ジェイフロンティア株式会社×クリエイターズマッチ×株式会社ダイレクトマーケティングゼロ×株式会社E-Grant 「数多くの大手から中小のEC企業様まで幅広い企業様の売上げ拡大に貢献してきた4社が 年商10億円以上の単品リピート通販・EC事業社様向けに、「商品開発×クリエイティブ×CRM戦略×顧客育成」で売上げを最大化し、年商100億円の壁を越えていくのに欠かせない最新のノウハウや成功事例をご紹介します。

【3/17開催:参加受付中】「顧客体験」は“誰”のためのものかを改めて考える2時間半 〜販売者視点を脱却する集客・接客・顧客育成におけるアイデア〜

ナビプラス×クリエイターズマッチ×SPROCKET「顧客体験」の最大化は、多くの事業者にとって喫緊の重要課題になりつつある一方で、その具体的な取り組みの実態は、まだまだ“売らんかな”の販売者視点に陥りがちな傾向は残っているのではないでしょうか。本セミナーでは、「集客」「接客」「顧客育成」のそれぞれの領域で、どのような取り組みがなされるべきかを、複数の事例を交えながら紹介します。

【2/20開催:受付中】チャットブック社共催『CPAが半分に?!』自動でリード獲得するSNS広告の活用方法とクリエイティブ制作の効率化

情報過多の現代において、企業のSNS広告が「ウザイ」と言われ、CPA高騰 や CVR悪化 が加速しております。こうした状況から、単純な刈り取りの集客ではなく、一人ひとりのユーザーを大切にし、エンゲージメントを高めるため、ユーザーに寄り添った集客手法やクリエイティブが必要になっています。今回のセミナーはCPAを抑えながらも、ユーザーのエンゲージメントを高め、効果的な集客を可能にするSNS広告の活用方法とSNS広告に欠かせないクリエイティブ制作の効率化ノウハウをお伝えいたします。

【1/24開催】パイプドビッツ社共催『“高速化”するWeb提案  -提案力向上ミートアップ vol.04-』

通常業務に追われると、なかなか他社との差別化について真剣に考える機会も少なくなりがちな企業様も多いのではないでしょうか?差別化の手法は様々ですが、今回「スピードの向上」に焦点を置き、「提案自体のスピード」「提案内容に含むスピード」のヒントを持ち帰って頂くセミナーと交流会を実施いたします。

【第1回AdFlowユーザー会】初めてのAdFlowユーザー会を開催いたしました!

2019年11月28日、渋谷ストリームにて「第1回 AdFlowユーザー会」を開催いたしました。AdFlowリリース後、初めてのユーザー会には、最近導入された企業様から、リリース直後から使い続けて頂いている企業様まで25社45名様と多くの方が参加されました。当日の様子を簡単にご紹介いたします。