第1回 AdFlowユーザー会を開催しました!

2019年11月28日、渋谷ストリームにて「第1回 AdFlowユーザー会」を開催いたしました。AdFlowリリース後、初めてのユーザー会には、最近導入された企業様から、リリース直後から使い続けて頂いている企業様まで25社45名様と多くの方が参加されました。当日の様子を簡単にご紹介いたします。

背景と目的

AdFlowのユーザー会は、皆さまの「制作の効率と質」を高めていただくことを目的に、「AdFlowの活用事例」や「耳寄り情報」を提供する場として開催されました。

第1部 パネルディスカッション

『 制作部門の効率化と質。うちはこうして両立しています! 』というテーマで、AdFlowユーザーの3企業様で、パネルディスカッションさせていただきました!それぞれの企業様で、制作における課題やAdFlowでどう解決したのか実際の生の声をお話いただき、参加された皆様も、他社事例として、満足されていました。

株式会社いつも.
副社長
望月 智之

ANAセールス株式会社
旅行事業本部 WEB販売部 国内販売課 マネージャー
春田 剛也

株式会社日本HP
Eコマース事業本部 リテールビジネス本部 本部長
宮野 安理

株式会社クリエイターズマッチ
代表取締役
呉 京樹(モデレーター)

AdFlow耳寄り情報

『 こんな便利な使い方・機能を知っていましたか? 』というテーマで、弊社取締役布田より、AdFlowの管理画面を用いて、実際の便利機能をご紹介させていただきました。”塵も積もれば、山となる”ではないですが、「制作現場の効率化」を追求した機能があり、ご参加頂いた皆様にも、ぜひご活用いただきたい内容でした。


ユーザー会を終えて

ご参加頂いた皆様にはアンケートを記入して頂きました。そのアンケートでも「企業の各制作担当者様の悩み、活用事例など非常にリアリティがあり、参考になりました」「もっとAdFlowを活用したいと思いました」などの嬉しいお言葉を頂くことができたこと、また中々直接会うことができないお客様にも会ってお話しすることで、AdFlowの機能要望や、ご質問等を頂き、私たちにとっても有意義な時間でした。
AdFlowユーザー会は、今後も開催を予定していきます。クリエイターズマッチ一同、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。本当にありがとうございました!


ご登壇頂きました企業様の事例インタビュー

株式会社いつも. 様

ECコンサル/バナー・LP制作

 案件・制作物の進行の見える化で抜け・漏れ・ミスとは無縁の環境に

ANAセールス株式会社 様

旅行 / webコンテンツ制作

案件内容と進捗を見える化!制作会社とのやり取りもスムーズに 

株式会社日本HP 様

近日公開予定!