AdFlow機能リリースのお知らせ

制作のプロジェクト管理ツール「AdFlow」をご利用・ご検討いただきありがとうございます。2020年4月にリリースされたアップデート機能についてご紹介いたします。今回、広告代理店や制作会社様からご要望が多かった 「AdFlowをクライアントとのやり取りにも活用したい!」 という声にお応えし、開発いたしました。

■ 自動メール取り込み

クライアントから、「連絡するのに、いちいちツールにログインするのが面倒」と言われ、なかなかチャットやコミュニケーションツールを活用できないという方も多いのではないでしょうか。そんなお悩みを抱えていらっしゃる広告代理店、制作会社様の声により、開発したのが、自動メール取り込み機能です。

①クライアントにはAdFlowから届いたメールに返信してもらうだけで、メールは自動的にAdFlowに取り込み。
(クライアントはAdFlowにログイン不要)

②メールだけでなく、添付ファイルも自動取り込み

③やり取りはAdFlowのチャット上に残る

■ メリット

・クライアントの手を煩わせない(ログイン不要!)
・やりとりの管理が一元化(言った言わないをすぐに探せる)
・御社の対応スピードが上がる
・御社の情報やファイルの取り間違いなど、人的ミスが減る

テレワーク導入企業が増え、社内外でのコミュニケーションが増えている今 AdFlowで制作の進行管理をさらにスムーズにしませんか?

最後までご覧いただきありがとうございます。これからも使いやすいサービスを開発、提供して参りますので、今後とも「AdFlow」を何卒よろしくお願いいたします。