AdFlow機能リリースのお知らせ

制作のプロジェクト管理ツール「AdFlow」をご利用・ご検討いただきありがとうございます。2020年5月にリリースされたアップデート機能についてご紹介いたします。今回、ご利用されているお客様からご要望の多かった 「個別にメッセージを送りたい」という声にお応えし、メッセージ機能を改善いたしました。

■ 開発の背景

メッセージ機能において、宛先をグループ単位でしか送ることができず、案件を別々にする必要がある場合がございました。例えば、1つの案件にAさんがアサインされても、制作フェーズによっては、必要ではない情報のメッセージがAさんにも通知されていました。今回ご利用されているお客様から「個別にメッセージを送りたい」という多くのご要望いただき、開発に至りました。

■ アップデート機能

メッセージの送り先をアカウント単位で指定できるようになりました。

今後もご利用企業さまのお声を積極的に取り入れていきたいと考えております!機能面でもデザイン面でも、なにか気になることがございましたら、お気軽にお伝えいただければ幸いです。

ニュースやアップデート情報は公式サイトの「ニュース・イベント」やFacebookページ、Twitterでも更新しています。
もしよろしければ「いいね!」「フォロー」などよろしくお願いいたします。