事前オンライン質問フォーム

ご質問は、随時オンラインにて受け付けております。
こちらで頂いた質問は質疑応答の時間に抜粋して回答をさせて頂きます。
お時間や質問数によっては回答できない場合もありますので、ご容赦ください。

デジタルマーケティング活動において多くの方が最初にぶつかる壁は、戦略立案=プランニングと言われています。
戦略を間違えると、その後の運用やクリエイティブでいくら調整を加えてもリカバリーは難しくなくなってしまいます。

本イベントではそのプランニング方法を、最新のツールや考え方に基づいた”3C=Competitor/Customer/Company”軸でご紹介いたします。

”3C”プランニングとは

【Competitor】他社と比べて自社の勝てるポイントとは
→SimilarWebでできる市場動向や他社動向を事例を含めてご紹介します。

【Customer】顧客の嗜好や行動の本質を知るには
→顧客をデモグラで一括りにしていませんか?価値観や行動パターンが分かれば最適なコミュニケーション設計が可能になります。

【Company】顧客から自社サービスはどう見られているか
→顧客視点のクリエイティブとは?定量分析+ADTestでの定性分析でユーザの心理を読み解きます。

■開催概要


⽇時:2018 年2 ⽉8 ⽇(⽊):15:00〜18:00【受付開始:14:30〜】
  (任意参加の軽食付ネットワーキングタイムは19:00まで)
会場:VOYAGEGROUP セミナールーム
主催:株式会社クリエイターズマッチ、株式会社ギャプライズ、シナジーマーケティング株式会社
参加費:無料
定員:100名(参加者多数の場合、抽選とさせていただきます。)
対象:企業のCMO、デジタル広告・マーケティング関連部門の方

※競合企業にお勤めの方、個人の方の申し込みはお断りさせていただきます。
※申し込み多数の場合、対象の方を優先させていただきますので、ご了承ください。

■プログラム


▶ご挨拶 

株式会社ギャプライズ
代表取締役
甲斐 亮之

株式会社クリエイターズマッチ
営業部 部長 取締役 
布田 茂幸


▶SimilarWebのCompetitor分析 

株式会社ギャプライズ
海江田 諭


▶価値観マーケティングSocietas(ソシエタス)によるCustomer分析

シナジーマーケティング株式会社
東山 晃輔


▶定量データと定性データを使ったCompany分析と改善方法 

株式会社クリエイターズマッチ
クリエイタープラットフォーム事業部
松尾 嘉比古


デジタルを主戦場にするBtoB・BtoC企業に聞く、最新プランニング事例

freee株式会社
マーケティングチーム
諏訪 拓生

ライフネット生命保険株式会社
マーケティング部 
岩崎 那歩


▶ネットワーキングタイム(60分間)※任意参加(有料)

参加者ネットワーキングタイム(限定30名/参加費 ¥1,000)

登壇者への質問やネットワーキングにご活用ください。
軽食とドリンクをご準備していますので、お気軽にネットワーキングをお楽しみください。

■会場アクセス


住所:東京都渋谷区神泉町8-16 渋谷ファーストプレイス8F

株式会社VOYAGEGROUP セミナールーム

渋谷駅より道玄坂を登りきり、国道246号線を50mほど進んだところにあるドイツ料理屋の裏手にある白いビルが渋谷ファーストプレイスです。