
【 講演概要 】
WEB広告媒体は、Google、Yahoo、Meta、Twitterなど様々な種類がありますが、それらはすべて配信面・サイズ・ユーザーなどの条件が異なります。そのため、同じクリエイティブでも媒体ごとに配信結果は大きく変わってきてしまいます。
一方で、あるクリエイティブの配信結果を媒体ごとに比較しようとすると、現状では既存の広告レポート作成ツールでも自動化が難しく、膨大なExcelワークが求められてしまいます。
そうした課題を解決するため、当社はクリエイティブ軸で媒体ごとの配信結果比較を自動化するサービス『クリエイティブレポート』を2023年4月よりリリースいたしました。
今回のセミナーではクリエイティブの効果検証に時間がかかっているor実施できていない方向けに、弊社代表取締役の呉が改めてクリエイティブ効果検証の重要性と新サービス『クリエイティブレポート』の機能を徹底解説いたします。ぜひお気軽にお申し込みください!
- 【 こんな方におすすめです! 】
-
- どの広告媒体でも同じバナーを出稿している方
- 広告効果が伸び悩んでいる方
- クリエイティブの効果検証が媒体横断で実施できていない方
- その他、クリエイティブ制作にお困りの方
- 【 アジェンダ 】
-
- クリエイティブを広告媒体ごとに効果検証する重要性
- 各広告媒体の特徴とクリエイティブ最適化ナレッジ
- 新サービス『クリエイティブレポート』を活用した効率的なクリエイティブ効果検証
※アジェンダは予告なく変更となる場合がございます。
- 【概要】
-
- 日時:5/10(水) 13:00〜13:30
- 参加費:無料
- 定員:100名
- 形式:ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 - 主催:株式会社クリエイターズマッチ
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
【講師紹介】
呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役
デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。
お申し込みについて
■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
■個人情報取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。
▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら