【 講演概要 】
LP・バナーといったクリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析していると、結果の良かったクリエイティブで勝ちパターンが生成され、「デザインがマンネリ化してしまう」なんてことはございませんか?
本セミナーでは、弊社がWEB広告制作会社としてクリエイティブのPDCAをどう回しているかを弊社代表取締役 呉がご紹介します。毎回ご好評をいただいているセミナーとなっております!効果の出るクリエイティブをどうやって生み出し”続けている”のか?ぜひお気軽にご参加ください。
【お申し込み】
▼3/23(水)14:00〜14:40▼
▽3/25(金)11:00〜11:40▽
- 【セミナープログラム】
-
- 数値だけではなく「ユーザーインサイト」を分析するメリット
- 「クリエイティブ特化型の調査サービス=ADTest」で可能な調査パターン
- 3社の事例紹介(freee株式会社様/LP、株式会社オークロンマーケティング様 “ショップジャパン”/バナー、ウェルスナビ株式会社様/バナー)
- 【 こんな方におすすめです! 】
-
- クリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析している
- クリエイティブのデザインがマンネリ化してきている
- LP/バナーの効果が伸び悩んでいる
- すでに調査サービスを利用しているが、調査期間が長く、コストもかかっている
- 【概要】
-
- 日時:3/23(水)14:00〜14:40、3/25(金)11:00〜11:40(同じ内容です)
- 参加費:無料
- 形式:Zoom ウェビナー(自席でご参加いただけます/スマホやタブレット等でもご視聴可能です)
- アンケートにてご質問を承り、後日担当者より回答させていただきます。
- 主催:株式会社クリエイターズマッチ
【お申し込みフォーム】
▼3/23(水)14:00〜14:40▼
▽3/25(金)11:00〜11:40▽
【講師紹介】
呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役
デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。
《 株式会社クリエイターズマッチ 》
CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しております。制作事業はパートナークリエイターとともに主にデジタルマーケティングに用いる広告を中心とした制作サービス。開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進するツールの企画・開発・販売。教育事業においてはより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートする事業を展開しております。
お申し込みについて
■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
■個人情報取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。
▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら