定性調査を活用することで、既存クリエイティブの課題を見つけて、PDCAサイクルを回し続けることが可能に!LP・バナー・販促クリエイティブ等の効果にお困りの方、必見の内容です。
⇨ADTestについて詳しく知りたい方はこちら
✍️お申し込み▶︎12/16(木)13:00〜13:40
- 【 こんな方におすすめです! 】
-
- クリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析している
- クリエイティブのデザインがマンネリ化してきている
- LP/バナーの効果が伸び悩んでいる
- すでに調査サービスを利用しているが、調査期間が長く、コストもかかっている
- 【概要】
-
- タイトル:改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意
- 日時:2021/12/16(木) 13:00〜13:40
- 参加費:無料
- 形式:Zoom(お申し込み完了メールにて参加URLをお送りします。)
- 主催:株式会社クリエイターズマッチ
- 【プログラム】
-
- 数値だけではないユーザーインサイトを分析するメリット
- ADTestとは?(調査パターン/金額/納期)
- ADTestご活用事例(LP・バナー)
freee株式会社様/株式会社オークロンマーケティング様 “ショップジャパン”/ウェルスナビ株式会社様
【講師】
株式会社クリエイターズマッチ
代表取締役 呉京樹
✍️お申し込み▶︎12/16(木)13:00〜13:40
▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら