AdFlow
マニュアル・ガイド
Manual

よくあるお問い合わせ


AdFlow マニュアル・ガイド > よくあるお問い合わせ

よくあるお問い合わせ


目次


ログイン

 Q. パスワードを忘れてしまった

ユーザー・アカウント

 Q. アカウントを新規に登録したい
 Q. 退職者のアカウントを削除したい
 Q. PCとスマホで同時に利用したい
 Q. アカウントを複数人で共有したい
 Q. アカウントの上限値を知りたい

案件オーダー

 Q. ラベルが選択できない
 Q. 依頼先が出てこない
 Q. 依頼先を設定したが、制作管理者(代表)が出てこない

案件オーダー後の変更

 Q. 案件オーダー後に、制作物を追加したい
 Q. 案件オーダー後に、制作物を削除したい
 Q. 案件オーダー後に、依頼先を変更したい
 Q. 案件オーダー後に、関係者を変更したい

案件の管理

 Q. アップロードできるファイル形式、サムネイル表示できるファイル形式と容量上限は?
 Q. 制作会社がアップした制作物が見えない
 Q. 案件一覧で見えていた案件が見えなくなった
 Q. 制作物ステータスが「完了」なのに、案件ステータスが「検収」にならない
 Q. 2つある赤★承認の違いは?
 Q. 受注金額を次段の発注先に見せたくない
 Q. 確認用URLの有効期限は?
 Q. 案件を削除したい

メッセージ・メール

 Q. 案件オーダーメールが確認者、クリエイターに届いていない
 Q. メッセージが届かない
 Q. 入稿担当者などアカウントが無い関係者に制作物を送りたい
 Q. メッセージメールにメールで返信したい
 Q. 通知メールやプッシュ通知を受け取りたくない
 Q. 重要なメッセージを一時的に残しておきたい

ライブラリ

 Q. 複数の素材を一括でアップロードしたい
 Q. 複数素材に一括でラベルを設定したい

その他全般

 Q. メニューアイコン等が文字化けする

        

その他ご不明な点についてはAdFlow画面右上にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。