セミナー

【12/9開催|無料ウェビナー】令和4年のCookieレス施策 成功事例まとめ〜ターゲティング・クリエティブ・顧客育成・効果検証の4領域を解説〜

【セミナー概要】

データマーケティングの知見を持つ4社の共催にて、Cookie規制下での成功事例に関する特別セミナーを開催いたします!
昨今、データ活用の必要性が求められていると同時に、パーソナルデータの取り扱い方によってはプライバシー保護が脅かされることが社会的問題になっています。
本セミナーでは令和4年におけるデータマーケティングの中で、接触~リテンション~獲得~PDCAまでの成功事例をマルっと大公開いたします。
ご参加いただくことで明日からの実践が可能なノウハウをキャッチアップできます。

【こんな方におすすめです!】
  • Cookie規制に対して具体的アクションに悩んでいるマーケティング担当者
  • CX向上のためのマーケティング手法を知りたいマーケティング担当者
  • データ活用への知見が薄いマーケティング担当者
  • リターゲティング広告の代わりになるリード獲得方法を知りたい広告担当者
  • lpやバナー画像で効果を最大化したいクリエティティブ担当者
【アジェンダ】
  • 1.Cookieレス時代?自社データ活用?まだ間に合う!約7,000万人の1stパーティデータの活用法!
  • 2.データに基づくLP・バナーの制作改善
  • 3.【EC事業向け】顧客データを活用したリピート施策7選を大公開
  • 4.Cookieレス時代のGA4データ活用
【開催概要】
  • 開催日時:2022年12月9日(水)14:00-15:30
  • 参加費無料
    ※お申込み後に、Webinar Roomより専用URLをお送りいたします。
    ※Webinar Room(完全無料で500動画以上のウェビナーが見放題)への会員登録が必要になります。
    ※参加フォームにご記入されると、会員登録とセミナー参加が同時に行われます。
  • 定員:制限なし
  • 内容
    ◆登壇企業
    ・CCCMKホールディングス株式会社
    ・株式会社クリエイターズマッチ
    ・スプリームシステム株式会社
    ・株式会社メンバーズ メンバーズデータアドベンチャーカンパニー
    ◆会場
    オンライン(Zoomにて開催)
  • 動画視聴方法
    お申込み後に、専用URLをお送りいたします。
    ※【no-reply@zoom.us】よりお送りするメール内の視聴URLより視聴いただけます。
    ※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
  • お問い合わせ先
    株式会社ヒトクセ Webinar Roomセミナー運営事務局 青木
    Tel:03-6279-4421
    Mail:webinar-sales@hitokuse.com

【講師紹介】

荒木 裕次
CCCMKホールディングス株式会社 メディアソリューションDivision Unit Leader 

2005年に総合広告代理店のデジタルエージェンシーへ入社。
インターネット広告のメディアプランニングに従事し、大手自動車メーカーのデータドリブンマーケティング推進や中央官公庁系のデジタル広告推進を手がける。
2020年から現CCCMKホールディングスにおいてT会員の購買データを活用したテレビメディア・デジタルメディアの統合プランニングと拡販を手掛ける「メディアソリューションDivision」のUnit Leaderを務める。

呉 京樹
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役

デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。

松原 慧人
スプリームシステム株式会社 アカウントエグゼクティブ

新卒で株式会社リクルートに入社。人材紹介部門にてスカウトツールのCS、SMBへのインサイドセールス、東北支社でのフィールドセールスに従事。 2022年Engagement Data Platform「aimstar」を開発・提供するスプリームシステム株式会社へ中途入社。以降、エンタープライズセールス部に在籍し、単品通販や総合通販、EC、クレジットといったBtoCの様々な業種のお客様に対して、セールス業務に一貫して従事。

河村 悠佳
メンバーズデータアドベンチャーカンパニー データアナリスト

事務職からマーケターへ転職し、アクセス解析・顧客データ分析・SNS運用などに従事。 現在はデータアナリストとして、データを活用したマーケティング推進と意思決定の支援を行っている。

【お申し込みについて】

■本セミナーの申し込みに関する注意事項
※本セミナーにお申し込みされると、Webinar Roomへの会員登録も合わせてなされます。予めご了承の上でお申し込みください。
※本セミナーの主催企業、登壇企業からご連絡させていただく場合があります。

■個人情報取り扱いについて
当セミナーのお申し込みでご登録いただいた個人情報は、株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシー及び当セミナーの共催企業である株式会社ヒトクセのプライバシーポリシーに基づき、セミナーに関するご案内、商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動のみで利用致します。共催企業を除き第三者へご登録いただいた個人情報を提供することはございません。

AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!

平均45%の工数削減効果
制作部門に「働き方改革」
AdFlowクリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール・アドフロー

お電話での
お問い合わせ

0 3 - 5 3 0 8 - 1 1 4 5

受付時間平日 10:00 〜 19:00