-
- 2022年8月24日(水)14:00-15:00
- オンラインでのライブ配信:Zoomウェビナーにて配信いたします。
【講演概要】
人々の行動に大きな影響を与える「気象」。
消費者の購買意欲は、その日の気分も天気によって左右され、世の中にある製品やサービスの約30%は気象によって売上が変わると言われています。気象データを活用した顧客体験の設計が、売り上げアップのみならず企業価値のアップにつながる!そんな新時代が今まさに到来しています。
- 【こんな方におすすめです!】
-
- Google/Facebook/Instagram広告の効果を改善したい方
- 扱う商品・サービスが気象に影響を受ける方
- 気象連動型での広告配信に興味のある方
- マーケティング担当者/マーケティング部門責任者/企業経営者/広告代理店担当者
- 【概要】
-
- 開催日時:2022年8月24日(水)14:00-15:00
- オンラインでのライブ配信
Zoomウェビナーにて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。 - 参加費無料
- 注意事項
トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
本セミナーは、株式会社クリエイターズマッチと株式会社ルグランとの共同開催となります。
【講師紹介】
泉 浩人(イズミ ヒロト)
株式会社ルグラン CEO
慶應義塾⼤学経済学部卒、⽶国ジョージタウン⼤学MBA修了。三井銀⾏・Ford Motor・BOL.comを経て、オーバーチュア取締役として同社の⽇本進出・経営に参画。2006年、ルグラン設⽴後は、国内外のクライアント向けに広告主のキャンペーン管理・運⽤を統括。Yahoo! JAPANの広告管理を⽬的とした⾃社ツールの開発を主導。
【講師紹介】
呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役 CEO
デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。
【お申し込みについて】
■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
■個人情報取り扱いについて
当セミナーのお申し込みでご登録いただいた個人情報は、株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシー及び当セミナーの共催企業である株式会社ルグランのプライバシーポリシーに基づき、セミナーに関するご案内、商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動のみで利用致します。共催企業を除き第三者へご登録いただいた個人情報を提供することはございません。