パートナークリエイターのネットワークをベースに、「制作する広告が常に成果を出し続けている」点にスポットを当て、何がそれを可能としているのか、広告制作の裏側をご紹介します。
事業会社はもちろん広告代理店からも制作を受託する、弊社の制作ノウハウを実際の事例も交えて大公開いたします。
【こんな方にオススメです】
▷ 広告クリエイティブの改善をしたい方
▷ 制作進行の効率化を推進したい方
▷ 制作ノウハウの事例を知りたい方
- 「売れるクリエイティブ広告」を作り続けている3つの理由
-
- 日時:2020年12月10日(木)、16日(水)、23日(水)、28日(木) 各回 13:00〜13:30
- 参加費:無料
- 定員:各回 30名
- 会場:Zoom オンラインウェビナー (お申し込み完了メールに、視聴用URLをお送りします。)
講師紹介
布田 茂幸(ふだ しげゆき)
株式会社クリエイターズマッチ 取締役
明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。 ベンダーとして、これまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。現職では支援領域をクリエイティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。
【お申し込みについて】
■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
■個人情報取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。
▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら