導入事例

EC・通販業界

Feature

特徴Feature

  • 素材の管理がラベルで可能

  • 校正指示がツール内で可能

  • 社内のナレッジ化に有効

  • 社内間での情報共有のスピードが上がる

  • バージョン管理のしやすさ

コンバージョンやクリック率をKPIとして置いた場合の、KSF(キーサクセスファクター)となるポイントを社内でナレッジ化しやすくなります。効果があったものと効果がなかったものをライブラリーや案件で管理できるので、社員がポイントを把握しやすくなり相対的な売り上げの向上がサポート可能です。また、メールや案件を探すなどの工数が削減できるため、プランニングや数値の考察など本来の業務に時間を割くことが可能になります。

AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!

平均45%の工数削減効果
制作部門に「働き方改革」
AdFlowクリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール・アドフロー

お電話での
お問い合わせ

0 3 5 3 0 8 1 1 4 5

受付時間平日 10:00 〜 19:00