よくあるお問い合わせ
AdFlow
マニュアル・ガイドManual
AdFlow マニュアル・ガイド > よくあるお問い合わせ > その他
AdFlowに関するよくあるお問い合わせ
その他全般Q. メニューアイコン等が文字化けしている |
メニューアイコン等が文字化けしている |
稀に、下記の画像のようにメニューアイコン等が他の記号等に化けて、正常に表示されないことがあります。 原因はいくつか考えられますが、下記の順でご確認ください。 |
|
1.AdBlockを利用している場合、AdFlowサイトでの実行を停止するブラウザの拡張オプションでAdBlockをご利用の際に、発生することがあります。この場合は、AdFlowにアクセスした状態で、AdBlockの設定から「現在のサイトでAdBlockを一時停止する」を選択します。 |
|
2.スーパーリロードを実行するキャッシュを読み込まないリロードを実行します。OS、ブラウザ環境によって実行方法が異なります。下記をご参照ください。[ Mac × Chromeの場合 ] * command + shift + Rキーを同時にクリック [ Mac × FireFoxの場合 ] * command + shift + Rキーを同時にクリックした後、ブラウザを再起動 [ Mac × Safariの場合 ] * shift + 更新ボタン [ Windows × IE11の場合 ] * Ctrl + 更新ボタン [ Windows × Chromeの場合 ] * shift + 更新ボタン [ Windows × FireFoxの場合 ] * shift + 更新ボタン 3.キャッシュクリアを実行するキャッシュそのものをクリアする。OS、ブラウザ環境によって実行方法は異なります。 各ブラウザの「環境設定」等からキャッシュクリアを実行する、または下記のように検証機能から直接キャッシュクリアを行います。 |
|
●その他ご不明な点についてはAdFlow画面右上にある「お問い合わせ」よりご連絡ください。