セミナー

【12/16開催】 改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意

定性調査を活用することで、既存クリエイティブの課題を見つけて、PDCAサイクルを回し続けることが可能に!LP・バナー・販促クリエイティブ等の効果にお困りの方、必見の内容です。
⇨ADTestについて詳しく知りたい方はこちら

✍️お申し込み▶︎12/16(木)13:00〜13:40

【 こんな方におすすめです! 】
  • クリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析している
  • クリエイティブのデザインがマンネリ化してきている
  • LP/バナーの効果が伸び悩んでいる
  • すでに調査サービスを利用しているが、調査期間が長く、コストもかかっている
【概要】
  • タイトル:改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意
  • 日時:2021/12/16(木) 13:00〜13:40
  • 参加費:無料
  • 形式:Zoom(お申し込み完了メールにて参加URLをお送りします。)
  • 主催:株式会社クリエイターズマッチ
【プログラム】
  • 数値だけではないユーザーインサイトを分析するメリット
  • ADTestとは?(調査パターン/金額/納期)
  • ADTestご活用事例(LP・バナー)
    freee株式会社様/株式会社オークロンマーケティング様 “ショップジャパン”/ウェルスナビ株式会社様

【講師】

株式会社クリエイターズマッチ
代表取締役 呉京樹

✍️お申し込み▶︎12/16(木)13:00〜13:40

▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら

AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!

平均45%の工数削減効果
制作部門に「働き方改革」
AdFlowクリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール・アドフロー

お電話での
お問い合わせ

0 3 - 5 3 0 8 - 1 1 4 5

受付時間平日 10:00 〜 19:00