セミナー

【2/15開催|無料ウェビナー】ローソン購買データ×クリエイティブで実現するCookieレス時代のOMO戦略とは?

【セミナー概要】

ローソンが膨大な会員分析で培ったノウハウをDSP広告メニューとして開発!購買データを基にしたAIによるターゲット設計で、これから到来するCookieレス時代に最適解となる広告を提案いたします。しかもDMP専業最大手の株式会社インティメート・マージャー、および約300名のトップクリエイターと協業し最良なクリエイティブを提案する制作会社である株式会社クリエイターズマッチが最適な配信、効果的なクリエイティブ制作をサポート。今回のウェビナーでは3社のキーマンがこの新提案についてじっくり説明いたします!ぜひご参加ください。

【こんな方におすすめです!】
  • Cookieを取得せずにリターゲティング広告と同等の効果をあげたい方
  • オンラインとオフラインを融合させ売り上げを向上させたい方
  • コンビニ業界大手の購買データを使用した広告配信で効果を最大化させたい方
  • AIによるターゲティング広告に興味のある方
  • マーケティング担当者/マーケティング部門責任者/企業経営者/広告代理店担当者
【アジェンダ】
  • ご挨拶
  • サービス開発の経緯
  • サービスの特徴
  • 効果検証結果
  • 今後の展望について
※トークテーマは変更になる場合がございます。ご了承ください。
【開催概要】
  • 開催日時:2023年2月15日(水)14:00-15:00
  • オンラインでのライブ配信
    Zoomウェビナーにて配信いたします。参加者の方へは前日に参加方法および視聴用リンクをお送りいたします。
  • 参加費無料
  • 注意事項
    トークテーマは予告なく変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。
    本セミナーは、株式会社ローソンと株式会社インティメート・マージャーと株式会社クリエイターズマッチとの共同開催となります。

【講師紹介】

小林 敏郎
株式会社ローソン マーケティング戦略本部 デジタルマーケティング部

1997年定期入社。店舗勤務を経てネットビジネス関連、金融関連の業務を経験し、2008年よりID-POS分析などの業務に携わる。

【講師紹介】

簗島 亮次
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長

2013年、Googleのレイ・カーツワイル氏が2020年に起きると予測した「あらゆるデータがひとつに統合される」という革命を冠した株式会社インティメート・マージャーを創業し、2019年10月東証マザーズへ上場。2020年にはデータ活用領域のさらなる拡大を目指し、Fin Tech事業会社クレジットスコア株式会社や、Privacy Tech事業会社Priv Tech株式会社を設立。
データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、日本最大級を誇る約4.7億のオーディエンスデータを用いてさまざまな業界の課題解決を支援している。

【講師紹介】

呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役

デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。

【お申し込みについて】

■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。

■個人情報取り扱いについて
当セミナーのお申し込みでご登録いただいた個人情報は、株式会社ローソンの個人情報保護方針、株式会社インティメート・マージャーのプライバシーポリシー、株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーに基づき、セミナーに関するご案内、商品・サービスに関するご案内など、各種情報のご提供及び営業活動のみで利用致します。共催企業を除き第三者へご登録いただいた個人情報を提供することはございません。

*各企業の個人情報保護方針について
・株式会社ローソン:https://www.lawson.co.jp/company/activity/sustainability/policy/privacy/
・株式会社インティメート・マージャー:https://corp.intimatemerger.com/privacypolicy/
・株式会社クリエイターズマッチ:https://c-m.co.jp/privacy/

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