【 講演概要 】
近年、各Web広告媒体ではターゲティングの自動最適化が進み、運用改善のレバーとしてクリエイティブの重要性が高まってきています。広告費用対効果の最大化のためには、クリエイティブの配信実績を詳細に分析し、PDCAを高速で回していく必要があります。
一方で、Google、Yahoo、Meta、Twitterなど様々な媒体に出稿している場合、クリエイティブの効果検証のレポート作成は多大な工数がかかります。各広告媒体から配信データを出力し、マージし、クリエイティブと紐付ける、など煩雑で時間のかかる作業です。
そうした課題を解決するため、当社はクリエイティブ軸で媒体ごとの配信結果比較を自動化するサービス『AdFlowクリエイティブレポート』をご提供しています。
本サービスを活用いただくことで、レポート作成工数の大幅削減を実現し、本来時間をかけるべき施策の検討や企画に注力いただけます。
今回のセミナーでは、弊社代表取締役の呉が改めてクリエイティブ効果検証の重要性と『AdFlowクリエイティブレポート』の機能を徹底解説いたします。ぜひお気軽にお申し込みください!
- 【 こんな方におすすめです! 】
-
- クリエイティブの効果検証に時間がかかっている方
- クリエイティブの効果検証が詳細に実施できていない方
- 広告効果が伸び悩んでいる方
- クリエイティブのPDCAを高速化したい方
- その他、クリエイティブ制作にお困りの方
- 【 アジェンダ 】
-
- クリエイティブ効果検証の重要性
- 『AdFlowクリエイティブレポート』を活用した効率的なクリエイティブ効果検証
※アジェンダは予告なく変更となる場合がございます。
- 【概要】
-
- 日時:11/22(水) 13:00〜13:30
- 参加費:無料
- 定員:100名
- 形式:ウェビナー
※当日に視聴用のURLをお送りします。
※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。 - 主催:株式会社クリエイターズマッチ
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております。
※参加は申込者本人に限ります。
【講師紹介】
呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役
デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。
お申し込みについて
■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
■個人情報取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。
▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら