セミナー

【7/29開催】改善し続けるクリエイティブのPDCAの極意

【講演概要】

LP・バナーといったクリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析していると、結果の良かったクリエイティブで勝ちパターンが生成され、「デザインがマンネリ化してしまう」なんてことはございませんか?

「クリエイティブに特化した調査サービス=ADTest」を利用することで、ユーザーの生の声を、短期間・低価格で収集することができます。

そのクリエイティブを選んだ理由をユーザーに聞くことで、ユーザーに響く「効果的な要素」を導けるため、高速でPDCAを回し、クリエイティブを改善し続けていくことが可能となります。

⇨ADTestについて詳しく知りたい方はこちら

本セミナーでは、
・数値だけではなくユーザーインサイトを分析するメリット
・「クリエイティブ特化型の調査サービス=ADTest」で可能な調査パターン
などをご説明いたします。

またADTestを実際にご活用されている企業様の事例もご紹介します!
・freee株式会社様/LP
・株式会社オークロンマーケティング様 “ショップジャパン”/バナー
・ウェルスナビ株式会社様/バナー

ぜひお気軽にご参加ください!

【こんな方におすすめです!】
  • クリエイティブの結果をCTR・CVRといった数値のみで分析している
  • クリエイティブのデザインがマンネリ化してきている
  • LP/バナーの効果が伸び悩んでいる
  • すでに調査サービスを利用しているが、調査期間が長く、コストもかかっている

  • 日時:2021/7/29(木) 12:00〜12:40
  • 参加費:無料
  • 形式:Zoom(自席でご参加いただけます)
  • 主催:株式会社クリエイターズマッチ

【講師紹介】

呉 京樹(ゴ ケイジュ)
株式会社クリエイターズマッチ 代表取締役 CEO

デジタルハリウッドを卒業後、ゲーム会社・映像制作会社にてデザイナーとして活躍。 その後、営業としてソフトバンク・ヒューマンキャピタル株式会社入社。営業マネージャーを経て、2006年独立。Web制作会社の創業を経て、オンライン広告の拡大を予測し、バナー・LPの制作に特化した株式会社クリエイターズマッチを2007年に設立。同社代表取締役。

《 株式会社クリエイターズマッチ 》
CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しております。制作事業はパートナークリエイターとともに主にデジタルマーケティングに用いる広告を中心とした制作サービス。開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進するツールの企画・開発・販売。教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートする事業を展開しております。

【お申し込みについて】

■注意事項
広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。

■個人情報取り扱いについて
本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。

▷ 株式会社クリエイターズマッチのプライバシーポリシーはこちら

AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!

平均45%の工数削減効果
制作部門に「働き方改革」
AdFlowクリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール・アドフロー

お電話での
お問い合わせ

0 3 - 5 3 0 8 - 1 1 4 5

受付時間平日 10:00 〜 19:00