
店頭POPやWEBバナーは「即売上」=販促効果を期待され、ROIが厳しく問われる施策の一つでもあります。その一方で、肝心のデザインやメッセージの決定は、適切に行われているでしょうか? 本セミナーでは、エビデンスにもとづいた最適なクリエイティブ制作が、ターゲットの行動を変えた実例を交えつつ、リアル(店頭販促)/デジタル(EC・WEB)それぞれでの最適な実現プロセスをご紹介します。
セミナー
店頭POPやWEBバナーは「即売上」=販促効果を期待され、ROIが厳しく問われる施策の一つでもあります。その一方で、肝心のデザインやメッセージの決定は、適切に行われているでしょうか? 本セミナーでは、エビデンスにもとづいた最適なクリエイティブ制作が、ターゲットの行動を変えた実例を交えつつ、リアル(店頭販促)/デジタル(EC・WEB)それぞれでの最適な実現プロセスをご紹介します。
AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!
平均45%※の工数削減
無料資料請求機能紹介の他、活用事例も掲載
売上UPの成功例
AdFlow 導入事例集ディレクションメソッド事例集
お気軽にご相談を
デモ版体験申込オンライン打合せにてご体験