近年、運用型広告ではAIによる自動学習・自動入札の仕組みが進化し、「誰に」「いくらで」広告を出していくのかが高度化されてきております。 しかし、対象のユーザーに「何を」見せていくのかという広告クリエイティブの面はまだまだ 自動化には遠く、各企業での模索が続いています。 当セミナーでは、広告効果を向上させるための広告クリエイティブの制作・活用方法をそれぞれの プロの視点から事例を交えてお伝えを致します。 「広告クリエイティブによる広告効果改善」をお考えの方は是非ご参加下さい。
セミナー
【7/7開催|webセミナー】メディックス社共催『ウェブプロモーションはクリエイティブでこんなに変わる!? 〜制作のプロと広告のプロが教えるADクリエイティブ活用〜』
AdFlowにはご紹介しきれない
便利機能が充実
ぜひ資料をご請求ください!
平均45%の工数削減効果
制作部門に「働き方改革」クリエイティブ特化型プロジェクト管理ツール・アドフロー
-
平均45%※の工数削減
無料資料請求機能紹介の他、活用事例も掲載
-
売上UPの成功例
AdFlow 導入事例集ディレクションメソッド事例集
-
お気軽にご相談を
デモ版体験申込オンライン打合せにてご体験