 
  
  大変ご好評につき、「セミナーのお申し込み」受付を終了させていただきます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
  
  オフライン施策がなかなか結果に結びつかない状況下で、Webマーケティングを本格的に実施する企業も増えているのではないでしょうか。
  本セミナーでは Webマーケティングの施策の中でも「SEO」と「広告制作」の観点から、
  成果や売上にコミットするための、最新ノウハウを複数の事例を交えながら紹介します。
  
  【 こんな方におすすめです! 】
  ・コンテンツマーケしたのにCVが増えない
  ・大量に記事を入れたのに状況が変化しない
  ・業界としてなんて調べられる業界なのかわからない
  ・問い合わせにつながるキーワードが自社で明確になってない
  ・サービスページで上位表示したいが出来ていない
  ・サービスページへの流入が作れていない
  ・良質なクリエイティブを数多く作る方法が知りたい
  ・Webマーケティングにおけるクリエイティブ制作時の心構えを知りたい
  ・「定性」データと「定量」データの違い、各データの活用シーンを学びたい
  ・売れ続けるバナー/LPを作った実例を知りたい
- 成果・売上にコミットするwebマーケティング
 〜 最新版 SEO対策と広告制作の極意 〜
- 
  - 日時:2020年6月4日(木) 14:30~16:30
- 定員: 60名 (応募者多数の場合は抽選とさせていただきます)
- 参加費:無料
- 会場:Webセミナー形式での開催です。 (お申し込み完了メールに、受講用URLをお送りします。)
 
- プログラム
- 
  - 第1部 SEO施策からのCVへの繋げかた〜記事制作で上位表示しないのはなぜか〜
 (講師: 株式会社クヌギ 取締役 新城 真寿美)
- 第2部 〜市場の声に耳を澄ませていますか?最大のポイントは「定性」データの取得・分析にあり!〜『 売れ続けるクリエイティブの極意 』
 (講師: 株式会社クリエイターズマッチ 布田 茂幸)
 
- 第1部 SEO施策からのCVへの繋げかた〜記事制作で上位表示しないのはなぜか〜
第1部 14:35〜15:20
  SEO施策からのCVへの繋げかた
  〜記事制作で上位表示しないのはなぜか〜
  【 講演概要 】
リード獲得チャネルの重要な位置付けとなる、SEOによるオーガニックトラフィック。
昨今検索エンジンのトレンドは大きく変わっており、この流れを掴むかどうかで検索エンジン集客の成否は決まります。
しかし、SEOというとtoC向けの情報やポータルサイトの改善事例などが多く、
自社に役立てる情報が無いと感じるマーケターの方は多いのでは無いでしょうか。
本セッションでは特に多いご相談の、サービス紹介ページへの流入を促したいが、
そもそものトラフィックが無いというケースについて、 SEOの観点からサイト構造の改善とコンテンツの拡充を中心とした施策を共有します。
講師紹介

新城 真寿美(しんじょう ますみ)
  株式会社クヌギ 取締役 副社長
  
  2014年の新卒時からインハウスのSEOコンテンツ・SEOマーケティングの業務に従事。
  現在はSEOを得意とするWebマーケティング会社の株式会社クヌギで、取締役としてコンテンツ施策をメインとしたコンサルティングを行う。
  
  《 株式会社クヌギ 》
  クヌギには、クライアントにSEOのコンサルティングを提供するSEO事業部と、自社のメディアを運営するメディア事業部があります。互いに「ビジネスに直結するマーケティング」を掲げ、それぞれの施策で得られた知見を共有しあうことで、会社としての専門性を高め続けています。SEO事業部では「売上向上」を目的に施策を行い、結果営業が存在しない口コミが中心での事業運営をしております。
  
第2部 15:25〜16:10
  〜市場の声に耳を澄ませていますか?最大のポイントは「定性」データの取得・分析にあり!〜
  『 売れ続けるクリエイティブの極意 』
  【 講演概要 】
クリエイティブ(バナーやLP等)はECサイトの売上を伸ばすための販促ツールとして必要不可欠なものです。SNS広告の台頭により、常に新しいクリエイティブを生み出し続ける必要が出てきました。第2部では、データ分析の中でもお客様の“生の声”となる定性分析にフォーカスを当てます。「クリエイティブの“勝ち筋”をどのように見つけるか?」をテーマに、複数社の事例を交えながら、その方法やメリットを詳しくご紹介します。
講師紹介

布田 茂幸(ふだ しげゆき)
  株式会社クリエイターズマッチ 取締役
  
  明治大学卒業後、エンプレックス(現SCSK)、ecbeingを経てクリエイターズマッチへ入社。 ベンダーとして、これまで多くの企業のECサイトを中心としたマーケティングとシステムコンサルティングに従事。現職では支援領域をクリエイティブや働き方改革まで広げて精力的に活動中。
  
  《 株式会社クリエイターズマッチ 》
  CREATIVE(制作)・PRODUCT(開発)・EDUCATION(教育)の3つの領域にわたってサービスを展開しています。
  制作事業はパートナークリエイターとともに主にデジタルマーケティングに用いる広告を中心とした制作サービス。
  開発事業ではクリエイターのみならず発注者を含めた業務の効率化を推進するツールの企画・開発・販売。教育事業によってより多くの人が制作の仕事に就けるようサポートする事業を展開しています。
  
【お申し込みについて】
  ■注意事項
  広告ブロックなどの拡張機能をご利用の場合、フォームが送信されないことがあります。 お手数ですが表示制限を解除してから再読み込みをお願い致します。
  
  ■個人情報取り扱いについて
  本申込みフォームにてお預かりした個人情報は、弊社からサービスご案内及びサービスに関連するイベント等のご案内を差し上げる際に利用させていただく場合がございます。第三者への提供や委託はいたしません。以上の内容にご同意いただけましたら、お客様情報記入のうえお申込み下さい。
  
  ※各社プライバシーポリシーは以下よりご確認ください
  ▷ 株式会社クヌギ
  ▷ 株式会社クリエイターズマッチ
  
