制作進行を効率化し、クリエイティブを資産化する、制作に特化したプロジェクト管理ツール
01
ー
制作現場のツール
制作業務の効率化のために
開発した制作部門向けツール。
02
ー
制作の一元管理
制作に必要な機能を搭載。煩雑な制作情報も簡単に一元管理。
03
ー
発注から納品まで
制作の発注から納品までの社内・社外のやり取りに活用。
04
ー
圧倒的な業務効率化
制作フローの見える化・共有化、工数を激減させ、生産性UP。
制作進行と管理に必要な機能は全てAdFlowにあります。
チャット・素材管理・稿数管理・修正指示、承認申請…
もうわざわざ他のツールを立ち上げる必要はありません。
企業の規模に問わず、クリエイティブ制作に関わる1400社以上の企業に導入いただいています。
制作の進行と管理における活用事例をご紹介
\上記以外の企業インタビューも公開中/
国内の専任担当による運用支援と充実したサポート
電話&メールサポート
操作や機能など、不明な点を電話やメールにて随時サポート。些細なことでもお気軽にご相談ください。
導入支援サポート
専任担当が制作体制やフローを丁寧にヒアリングし、初期設計や操作レクチャーを行います。
マニュアルサポート
操作方法のマニュアルをヘルプページからご覧いただけます。サポートの時間外でも簡単に調べることができます。
※掲載している画像は全てイメージです。実際の画面とは異なる場合がございます。
Creators Match Co.,Ltd. © All Rights Reserved.